人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった!

本日無事に確定申告できましただ!
まだ夫の確定申告が終わってないのでアレですが
なんだかとってもさわやかな気分☆

今年は経理をためずにマメにやるようにしたいな。
そうすれば、こんなにバタバタしなくてすむよねー。
毎月最終日曜日は経理の日☆とか決めればいいのかな。
な〜んつって、絶対やらない自信あるけども。

そういえば、初めての確定申告(会社員デザイナーの給料の他に
イラストレーターの収入が初めてあった年)は
白色&1社分だけのくせに、半べそになりながら
税務署のおじさんたちに教えてもらって
現地で書き上げるという暴挙にでた…よ…。
なつかしい…。

毎年毎年ちょっとずつ青色申告にも慣れてきたよ!多分!
終わった今はこんな強気な発言もしちゃいますw
by merrygloomy | 2010-02-22 23:27 | 日常