人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事

油断するとすぐに更新を忘れます…。
誰も見てないと思っていたこのブログ、
友人たちが見てくれている事が発覚したので
放置しないように頑張る!

最近の事

☆お盆は帰省せずに富山でのんびりしました。
 早く新幹線開通してください…。
 お盆帰省ラッシュに2回の乗り継ぎで5時間以上はキツすぎて
 とてもじゃないけど帰省できないよー。
 あ、飛行機とばしてくれてもよいです。

☆9月に中野での展示に参加します!
 雑貨制作、育児とイラスト業に追われてお休みしちゃってたのだけど
 友人のお誘いで展示復帰することになりました。
 んで、作り始めたらやっぱり楽しいー。
 富山アートマーケットも来年は復帰したいな。
 問題は長丁場のイベント時に子供をどうするかなんだよなー。

☆んで、子はイヤイヤ期が盛り上がってきました。
 なんでもかんでもイヤ!ちがう!いらない!でぐったりです。
 友人たちからアドバイスをもらい、対処法を研究中。

☆でもいっぽうで、急に一緒に遊ぶのが楽しくなってきました。
 とにかく歌と踊りが好きな子になってます。
 あと、びっくりしたんだけど1人二役で人形で遊んでいるときに
 声色を変えてしゃべってました。裏声みたいな声。

☆山ガールファッションの本買ってみたよー。
 私は森ガールは全く似合わないので、山ガールいいかも。
 公園とかで遊んだりする機会が多いからぴったりw
 カラフルなところもいいなー。

という感じで、なんとも平和な日々を送ってます。
日中疲れすぎて、夜に仕事する体力気力が残ってないことが
いまの最大の悩みです…。
by merrygloomy | 2010-08-19 23:34 | 日常