人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anan そして カレンダー

今日、ananを立ち読みしたらば
ここ1〜2週間のうちに買った雑貨が
3つくらい乗ってました…。
みんな違うお店で買ったんですけどね。
そのページの雑貨をセレクトした人とは
どうやらかなり趣味が近いみたいです。
友達になりたい(笑)

で、今日も用事の帰りに、雑貨屋さんに
寄ったのですが、今日はピーンと来るものには
出会えませんでしたー。
カレンダーでも買おうかと思っていたのですが、
どうもデザインと使い勝手が両立できてるのが見つからなくって。

小さくでいいので、来月のカレンダーも
表示になってるタイプが欲しいのです。
で、曜日がはっきりと色分けしてあって、
書込む余裕がキチンとあるもの。
ありそうなんですけどね〜。
by merrygloomy | 2004-12-15 19:09 | 雑貨