人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも放置!

またもブログを放置してしまいました…。
更新してない間は子どもの幼稚園の入園関係なんかで
バタバタしていたような…気がします。

おかげさまで希望の幼稚園に入園も決まり
もうすでに園グッズもこしらえちゃいました。
来年なったらまた確定申告で時間なさそうだし…。

絵本バッグとか上履き入れとかいろいろ作ったんですけど
家庭科とっても苦手だったのでつらかったわー。
でもちょっとミシン好きになって来て
最後の方はちょっと上手になってましたw

で今は年賀状作りしてます。
が、さっぱり進まなくて。
去年は11月に入稿出来てたんだけどな。
はぁ…。
by merrygloomy | 2011-12-06 01:07 | 日常