人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープス・ブライド

昨日、コープス・ブライド見て来ました〜。

パペットとは思えない表情と動きで感動。
とにかく映像がコワさももちろんあるけど、奇麗でした。
ストーリーも、笑いもあり涙もありでよかった〜。

そして、いつもながら、ダニーエルフマンの音楽はいい!
とくに、骨たちが演奏してた曲が映像とばっちりあってて好きです。
チョコレート工場のサントラを日々聴いてるんですが、
コープス・ブライドのサントラも欲しいな〜。

あと、全然関係ないですが、最近
スカパーのフジテレビ721「ゲームセンターCX」にはまってます。
DVDレコーダーに録画して、寝る前に見てます(笑)
よゐこの有野がゲームしているのを見るだけなんですが、
なんど見ても、一緒に「おおー」「わー」と言ってしまうー。
ゲーマーでは無いんですけど、なぜか今一番好きな番組です。
by merrygloomy | 2005-10-23 19:13 | 映画