人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 11/25→11/30

11/25→11/30の期間、東京に行って来ました。
26日の土曜日はデザインフェスタに出展しましたです。
4階のミニブースで友人のアヤさんと二人で出展。
その時の様子はこんな感じ。
東京 11/25→11/30_b0044363_22583848.jpg


嬉しかった事は、私デザインの携帯クリーナーを
使って下さっている方数名に遭遇した事!
その中にはまた追加で買って下さった方もいらっしゃいました。
きっと、春のフェスタで買ってくれた方なんだと思います。
ホントに嬉しかった〜。

あとは、友達が見に来てくれたのも嬉しかったな〜。
Rちゃんのお土産、おいしくて、その場で全部食べました…(笑)

日曜日は別なRちゃんと六本木ヒルズに行ったりもしました。
最寄りじゃ無い駅で降りて、歩いたのも楽しかった(^^)

今回の東京一人旅は、すごく素敵な出合いがいっぱいでした。
すごく充実してたな〜。
お会いした皆様、本当にありがとうございました!

そうそう、東京って怖いイメージがあったんですけど(ふふふ)、
道を聞いたりしても、みんなすごく親切だったです。
たまたまイイ人にあたっただけかもしれないけど。
新宿で12時近くに迷子になった時は
かなりびびりましたが、親切な人助けられて
閉まってるビルの中通していただいてなんとかホテルまで戻れたです。
あの人がいなかったらどうなっていただろう…。

ということで、お世話になった皆様に感謝!
by merrygloomy | 2005-12-02 23:06 | おでかけ