人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事生還

無事、仙台から富山に昨日帰ってきました。
雪の影響でかなり遅れて到着にはなりましたが、
帰ってこれただけでも有り難いです。
と、思ってしまうくらい富山は雪がすごいです。

仙台では、たくさんの人に遊んでもらってきました。
おいしいものも沢山食べたし、買い物もそこそこしたし、
もんくないリフレッシュっぷりでした(笑)

あと、アップルストアも見て来ました。
なかなかの立地ですね〜。かなり狭かったけど(笑)
銀座店にいったばかりだったから、なおさら
そう感じたのかもしれないですけどね。

ということで、今年もよろしく御願いします!
by merrygloomy | 2006-01-05 14:48 | 日常