人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨のお取り扱いショップが増えました

雑貨のお取り扱いショップが2つ増えました。

☆TASSEさん(八王子)
http://www.tasse-tasse.com/
※ポストカードのみのお取り扱いになります。

☆ソラいろあくびさん(仙台)
http://yog510.com/
こちらのお店は、泉中央駅の近くのセルバの中になります。
地元仙台なのでかなり嬉しいです(^^)
10月に帰省予定ありなので、立ち寄る予定です☆

TASSEさんは友達の紹介で取り扱っていただける事になりました。
ソラいろあくびさんは、お店の方にメールをいただいた事がきっかけなのですが、
実はお店に数年前に買い物に行った事があったという偶然があった
運命の(?)お店だったりします。(本当に驚きました。)
こうやっていろんな繋がりがあるのも、雑貨作りの楽しみの1つだな〜。

明日は富山市民プラザ内のスプラウトオブアートマーケットさんに
納品に行く予定です。
ブローチと新作ポストカードを持っていきます(^^)

本業のイラストレーター業も雑貨作りも
どっちもモリモリ頑張りたいな〜。
あっ、告知しわすれてましたが、今発売中のMISTYさんに
カラーカット描いているです。まだ売ってるかな?
by merrygloomy | 2006-09-12 01:15 | 雑貨