人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ムーミン絵本 それからどうなるの?」

「ムーミン絵本 それからどうなるの?」の
DVDを借りてみました。

原作絵本をアニメーションさせたもので
とにかくどのシーンも美しい!
昔テレビでやっていたアニメも好きだったけども
こっちの方が断然イイと思いました。
色使いも日本にはあまりない感じで素敵。

これ、欲しいな〜。くり返しみたい。
岸田今日子さんのナレーションもよかったな〜。

DVDといえば、「パプリカ」も割と最近見ました。
http://www.sonypictures.jp/homevideo/paprika/
↑フラッシュ必要です。

アニメーションの密度が濃い感じ(笑)
見応えがありました。見終わるとグッタリ。
夢と現実がごちゃごちゃするお話で
ちょっと難しいところもあったけど、
なかなかおもしろかったです。
公式サイトの凝りっぷりにもびっくり。
by merrygloomy | 2007-06-10 21:44 | 日常