「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:イラスト作品( 6 )
年賀状2017
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
今年の年賀状はこんな感じでした。
今年は下の子も年少さんになるので、精力的に活動できたらよいな〜と考えてます。
新しいタッチや新しいことにもどんどん挑戦したいです!!
b0044363_09591322.jpg

[PR]
by merrygloomy | 2017-01-10 10:00 | イラスト作品
今更ながら年賀状
今更すぎてアレなのですが、今年の年賀状です。
b0044363_112236.jpg

[PR]
by merrygloomy | 2016-03-09 11:02 | イラスト作品
年賀状
b0044363_11382784.jpg

今年もよろしくお願いいたします!
早速今年初更新が1月半ばという残念さですが、
今年もマイペースに楽しく暮らしたいなと思っています。

ということで、今年の年賀状をやっとアップします。
用紙をペルーラにしようと描く前から決めていたので
ペルーラに合いそうなイラストにしてみました。
白の部分がパール調にキラキラして
データよりも印刷した実物の方が断然奇麗です(^^)

去年の後半にいろいろイラストレーターとしての
方向性や課題を考える機会を与えてもらって
今やりたいことややらねばならないことが沢山ある状態です。
焦らずじっくりひとつひとつクリアしたら
去年とは違った景色が見えるんじゃないかなぁと思ってます。


★カシワギマリFacebookページあります★
http://www.facebook.com/pages/Kashiwagi-Mari/158801120855735
★ツイッターはこちら★
http://twitter.com/#!/kashimaro/
[PR]
by merrygloomy | 2013-01-15 11:50 | イラスト作品
リップ
b0044363_22371546.jpg

ご無沙汰になってしまいました。
いろいろオリジナル作品描いてるんですが
こちらでご紹介し忘れてました…。


----

近況ですが、子どもが幼稚園に入ってだいぶ楽になりました。
が、幼稚園って母親の出番多いんですね。
意外と子ども関係の用事が多くって
なんだか前よりも外出する回数がぐんと増えています。
ママ同士のランチなどのお誘いもあったりしますしね。

それでも日中に仕事が出来るって素敵!
今はホームページのリニューアルと
ポートフォリオのリニューアルを同時進行してます。
あと、FBなんかでアップしてますが
オリジナル作品を描いたりしてみてます。

いい感じにノリノリになってくると子どもが熱を出す…という
お決まりの展開もあり、私も体調を崩したりもしてますが、
毎日楽しく平和に暮らせていて有り難いです。
[PR]
by merrygloomy | 2012-06-08 22:37 | イラスト作品
年賀状
b0044363_0382835.jpg

今年の年賀状はこんな感じでした。

ということで、本年もよろしくお願いします。
今年は子どもも幼稚園に入るので、少しお仕事環境が良くなります。
なのでもう少しお仕事増やせたらなあと思ってます。
(今は子どもが寝てからお仕事してる状況です…。)

年賀状はタツノオトシゴのチロリアンテープをポイントに
刺繍などをコラージュしてみました。
タツノオトシゴのテープ部分を図案を考えるのが一番楽しかったです(^^)
これ、マスキングテープにしたらよいのに…とのコメントいただいたのですが、
ほんとどこかでマスキングテープにしてもらいたいです☆
十二支のチロリアン風マスキングテープ、いいと思うんだけど…w

今年こそもう少しマメに更新したいなーと思います。
ツイッターとFBはちょこちょこ書いてるんですけど、
なんでかブログは放置しがちです。気をつけねば。
[PR]
by merrygloomy | 2012-01-11 00:45 | イラスト作品
おさげデイト
b0044363_19541732.jpg


手描き素材やボタン、リボンなどと
コラージュした作品です。
顔のアップの作品ばかり描いてしまいますね。
顔を描くのが一番楽しいからですw
顔が決まらないとなかなか先に進めないのです。
次は全身入ったの描いてみまーす。
[PR]
by merrygloomy | 2011-06-28 19:56 | イラスト作品