「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:音楽( 2 )
OH MY JULIET!
最近、藤井隆のシングル「OH MY JULIET!」を
毎日聴きながら仕事してますです。

トミーがプロデュースということで、
80年代サウンドで歌詞もかわいいし仕事がはかどります。

プロモ付きの限定版を買ったのですが、
藤井隆の踊りのキレの良さに感動しました。
藤井隆好きになりそう(笑)
DVDのメイキングではトミーも登場して
ちょっと得した気分でした。

* * * * *

公私ともにスケジュールがいっぱいなのに
先週体調を壊して大変でした。
でも、なんとか復活で、今週は割と元気。
近々おばーちゃんお手製の”しそシロップ(?)”が届くので
それを飲みつつ、引き続き体調管理に気を付けます!
[PR]
by merrygloomy | 2005-11-09 15:46 | 音楽
レンタル中
レンタル屋さんにかなり頻繁に言っているのですが、
借りたいものがいつも借りられています…。
例えば、trfのベストとか(笑)

最近、高校生の時くらいに流行っていた曲が
無性に聴きたくて、いろいろ借りてみてるのです。
なのでtrfも借りたいのですが、今日もなかった…。
借りようとしてる私が言うのもなんですが
借りる人、いるんですね。

* * * *

本日、右肩から腰にかけて筋肉痛であります。
特に運動とかしてないんですけどね〜。
ハッ、まさか昨日のカラオケのマイク!?
[PR]
by merrygloomy | 2004-10-16 00:26 | 音楽