<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おさげデイト
b0044363_19541732.jpg


手描き素材やボタン、リボンなどと
コラージュした作品です。
顔のアップの作品ばかり描いてしまいますね。
顔を描くのが一番楽しいからですw
顔が決まらないとなかなか先に進めないのです。
次は全身入ったの描いてみまーす。
[PR]
by merrygloomy | 2011-06-28 19:56 | イラスト作品
ルンバさま
お掃除ロボットルンバさまが
我が家にやってきて数週間たちました。

片付けや掃除が苦手な私ですがルンバを動かしたいがゆえに
せっせと床に散らばるオモチャを片付けてみたりしてます。
(で、片付けたつもりなのに、いろいろ吸い込んで
エラーとかしゃべられたりしてます。)

という感じで、日中おでかけしている間に
ルンバを動かしているのですが
ちゃんとDOCKに戻っていると嬉しい☆
なんだかちょっとペットを飼い始めたような感覚がありますw
[PR]
by merrygloomy | 2011-06-27 00:11 | 日常
雨粒
b0044363_2336571.jpg


「雨粒」

雫型のネックレスとかピアスとかあったら欲しいな〜。
からイメージを膨らませて描いてみました。

手描きの素材とか布とかビーズとか組み合わせて
ハンドメイドな雰囲気に仕上げました。
いろんなタッチ、描き方で描いてみたい気持ちが高まっています。
全部手描きとかも挑戦してみたいな。
[PR]
by merrygloomy | 2011-06-18 23:40 | お仕事