「ほっ」と。キャンペーン
with七月号
発売中のwith七月号にスキンケアのカラーカットを十点描かせていただきました!
画像は雑誌を撮影したものなので、また後程ちゃんとしたイラスト画像アップします(^-^)
b0044363_18335776.jpg

[PR]
# by merrygloomy | 2013-05-28 18:31 | お仕事
年賀状
b0044363_11382784.jpg

今年もよろしくお願いいたします!
早速今年初更新が1月半ばという残念さですが、
今年もマイペースに楽しく暮らしたいなと思っています。

ということで、今年の年賀状をやっとアップします。
用紙をペルーラにしようと描く前から決めていたので
ペルーラに合いそうなイラストにしてみました。
白の部分がパール調にキラキラして
データよりも印刷した実物の方が断然奇麗です(^^)

去年の後半にいろいろイラストレーターとしての
方向性や課題を考える機会を与えてもらって
今やりたいことややらねばならないことが沢山ある状態です。
焦らずじっくりひとつひとつクリアしたら
去年とは違った景色が見えるんじゃないかなぁと思ってます。


★カシワギマリFacebookページあります★
http://www.facebook.com/pages/Kashiwagi-Mari/158801120855735
★ツイッターはこちら★
http://twitter.com/#!/kashimaro/
[PR]
# by merrygloomy | 2013-01-15 11:50 | イラスト作品
アーティスト クリスマス オーナメント2012
ツイッターで交流させていただいてるイラストレーターあすさん企画の
"アーティスト クリスマス オーナメント2012"に参加しています。
猫バージョンと鳥バージョンの2つ作ってみました☆
ダウンロードして厚手の用紙にプリントアウトして作るオーナメントです。
リボンでつるしたらますます可愛いかも(^^)
いろんなイラストレーターさんが参加してますので
ぜひご覧になってそして使っていただけたら嬉しいです!

http://rinpun.com/ornament/

我が家のツリーはなぜか今年だしたらオーナメントの数が激減してました…。
なので、こちらのオーナメントで飾る気満々です!
[PR]
# by merrygloomy | 2012-12-03 00:09 | お知らせ
<お仕事情報>ミネラルコスメMiMCオフィシャルHP
ミネラルコスメMiMCのオフィシャルHP
イラスト担当させていただきました!
女性イラストだけではなく、手描き風植物も描いてます!
とっても洗練されたデザインの素敵なHPですのでぜひご覧ください!!

http://www.mimc.co.jp/

ポンポンするファンデーション(ミネラルモイストパウダーファンデーション)が
かなり気になっています、
あと、パウダータイプの日焼け止め(ミネラルパウダーサンスクリーン SPF23)は
来年の春夏は絶対使ってみたい!!
[PR]
# by merrygloomy | 2012-12-03 00:05 | お仕事
<お仕事情報>サロンドプロ白髪川柳
b0044363_10514888.jpg

サロン ド プロHP内の白髪川柳というコーナーの
イラストを担当させていただきました!
(サロン ド プロHP内の他のイラストも私が担当してます!)

http://www.salondepro.jp/senryu/

すごく素敵に仕上げていただいて感激してます。
イラストだけの時はこんな感じです↓
b0044363_10572434.jpg


私も子ども産んでから急に白髪が出て来ました…。
川柳、応募してみようかな。
[PR]
# by merrygloomy | 2012-09-05 10:59 | お仕事