人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはなブローチ

おはなブローチ_b0044363_1049495.jpg


たいへん不器用で有名?な私ですが、細かいものを
作ったりするのが好きだったりします。
本当は洋服とか鞄とか作りたいけど無理なので
細かいものに走ってる…という事ですw

子供がうまれてから全然作る余裕がなかったのだけど
やっと完成したのでアップしてみるです。
完成したものの、つけたら子にもぎとられそうなのでつけれないー。
ネックレスとかもつけたらぜったい引きちぎられるからまだまだ無理だな。
(産婦人科で引きちぎられて待合室にビーズをまき散らした
ママさんを目撃した事がありますw)

あと最近の大ヒット作品は、子供の帽子。
西松屋で99円!!!だったデニムのキャスケットに
手持ちのレースとかリボンとか縫い付けただけなんだけど
大変かわいくできました。
が、帽子いやがるんですよね…。
家で鏡の前では「かわいー」とつぶやきながら
ポージングなのに、お外に行くとポイっとやられます。とほほ。
by merrygloomy | 2010-05-10 23:48 | 日常