人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ガチャガチャでひまわりの種が200円だったので買ってみたのですが、
これって植え替えが必要なんですよね。←当たり前ですけども気がつかなかったw

我が家には園芸用品などないので、土やらプランターやら買う事になりそうです。
ついでなのでトマトとかキュウリとか育ててみたいな〜なんて。

でも私、非常に草花を育てるのが苦手なんですよね。
好きなのに苦手。
サボテンすら枯らせます…。

(そんな私に育てられて元気いっぱいの娘は
もしかしてとっても丈夫なのかもしれない…。)

なんとかひまわりとトマトに囲まれた夏になるよう
ちょっと真面目に頑張ってみたいと思います。
無事に芽がでたら観察日記つけようかな♪
by merrygloomy | 2011-07-02 01:13 | 日常