人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした

昨日、2/14は28回目の誕生日でした。
おめでとうメールくれたみんな、どうもありがとう(^^)

なんだかもうあんまり誕生日が有り難くない
年齢にはなってきましたが、やっぱり誕生日って
特別な日だし、嬉しい日ですね。

ここ数年、年を重ねるごとに、制作も楽しくなってきてるし、
友達も増えてるし、幸せ度がましているような気がします。
なぜか子供の頃は、自分は30歳前で死ぬんだ。とか思って
年をとった自分が全然想像できなかったのですが(笑)、
最近は、なんとなくですが30歳の自分や
40歳の自分がほんのりとイメージ出来てきてます。

ということで、28歳の一年間もいっぱい絵を描いて
いっぱい雑貨も作って、いっぱい遊んで、いっぱい笑って
楽しく過ごせるように頑張ります!
by merrygloomy | 2006-02-16 01:21 | 日常