人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告完了!

本日、無事に確定申告完了しました〜。
白色での申告は何度かあったけど、
今年は初めて青色での申告だったので、どっきどきでした。

数字とか計算とかにすごく弱いので
かなり苦痛な作業だったけど、
なんとか会計ソフト&青色申告会のおじさんに
助けられてここまできました。
ああ、今すごく晴れやかな気分です(笑)
これで、明日からぐっすり寝れます。

冗談抜きで、2月頭くらいから、
確定申告の夢にうなされて、ぐったりして
目が覚める。という事があったんですよ。。。

やり方忘れないうちに、今年の帳簿もコツコツ
つけるようにしないとダメですね。
じゃないと来年もうなされますもんね。
by merrygloomy | 2006-02-28 00:43 | 日常