怒濤の日々でした

b0044363_14525911.jpg



久しぶりの日記更新になってしまいました。
その間にいろんな事がありまくりで
本当に中身の濃い日々を送っていましたです。

まずは3月25日26日の富山アートマーケット。
御来場いただいた皆様ありがとうございました!
昨年よりもお客さんが多かったように思いました。
1人で2日間店番&レジだったので、しんどかったけど
たくさんの方とお話したりしてすごい楽しかったです。
携帯クリーナーがお子さまに大人気でした☆
なんと12絵柄のうち、9絵柄完売!!!
春だからか、ピンクや黄色、ミドリなどから売れていって
残ったのは、黒系と紫系でした。
他の出展者の皆さんとも交流出来たし楽しすぎる2日間でした!

そして、3月末には引っ越し。
数百メートルの引っ越しだったのですが
引っ越しは引っ越し。なかなかつらかったです。
本がとにかく多くて。
かなりいらないモノを捨てたつもりが
新居に持っていってみるとまだ多い。
引き続き捨てるもの探しの日々です。
とかいいつつ、ソファーやらダイニングテーブルやら
いろいろ買ってしまいました。
完全に仕事だけの部屋が出来たので
気持ちの切り替えに良さそうです。

さらに、アートマーケット&引っ越ししながら普通にイラスト仕事。
寝れない日々が続いたけども(初めて1000円以上のドリンク剤飲んだ。)、
なんだかすごく描く事が楽しくて
時間が無いなりに自分らしいものが描けたように思います。
たぶんどの雑誌も4月後半の発売かな。
そうそう1日に描いた枚数の記録を更新しました(笑)
遅筆なので、たぶん他のイラストレーターさんなら
当たり前の数字だと思うので具体的には描きませんが。

そして、先週土曜日は息抜きに兼六園に行って、
今日は友達が泊まりに来ます。
毎日バタバタだけど、ホントに充実してるかも。
さて、友達が来る前に部屋のお掃除をして
最近食べておいしかったマフィンを買って来なければ。

※写真は兼六園の梅です。
[PR]
by merrygloomy | 2006-04-07 14:57 | 日常