人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡行ってきた

おととい/昨日と盛岡に行ってきました〜。
大学時代の友人知人にたっくさんあってきました。
あまりにスケジュールをよくばって詰込みすぎたため
2時間くらいおきに移動して、他の人に会う。という事になってしまいました。

会ってくれた皆様がいい人ばかりで、
次の待ち合わせ場所まで乗せてってくれたり、
帰りも送ってくれたりして、本当に助かりました。
みんなありがとう☆

泊めてくれた友だちも、不健康な私に
栄養ドリンクやらサプリメントやら黒酢やら
体にいいものを山のように与えてくれて、すっかり元気にしてもらいました。
療養しに行ったみたいでした(笑)

ずっと食べたかった冷麺も食べれたし、本当に満足の旅でした。

明日はいよいよアート展ですが、お天気が心配です。
お昼頃から雨みたいですね…。
降らないようにお祈りしなきゃ…。
by merrygloomy | 2004-11-02 17:14 | おでかけ